ただの非モテ陰キャラが最高の彼女を作って、女性からモテるまでに至った軌跡

このブログでは、主に恋愛初心者がどうやって女性からモテるようになるか、ステップバイステップかつ再現性がある方法で教えていきます!僕の実体験を元にしているので、巷の恋愛コラムより100倍ためになるでしょう。現状に悩みがあるなら、是非1度目を通してみてください。 メインブログ⇒ https://kurimaro.com/ ブログ運営者:くりまろ

人生退屈なら、そろそろ恋愛と向き合えば?最高の暇つぶしになる。

こんにちは、くりまろです。

先日20歳で特に何もやりたいことなんかないし、
ただただ惰眠を貪っている大学生と話しました。

なんとなく大学に行き、
芯から付き合えるでもない薄っぺらい友達となんとなーく食っちゃべって、
特に辛いわけでもなく、楽しいわけでもない、本人いわく退屈な人生を歩んでいるそうです。

恋愛経験もなく、
何をどうすればいいんだ?

となって、何もやる気が出ないそうです。

でも、これ超わかります。
僕自身も1度諦めたので。

そんな中、僕は童貞をバカにされ恋愛の世界に足を踏み入れたのです。

→くりまろのメインブログで読む(こっちのほうが見やすいです。)

kurimaro.com

1.暇な時間が消えたけど、悩みが増えた。

まあ、最初は悩みがめっちゃくちゃ増えました。

だって何やればいいか全く分からないから。

今まで非モテのやつが
「よしやるぞ!!」

と意気込んだところで、
別に何か新しい技を覚えるわけでもありません。

・どうやったら女にモテるの?

というか、

・どうやって彼女つくるの?

…てか、

・そもそも俺に彼女なんて作れるのか?
童貞なんて卒業できるのか?

こんな悩みで絶えませんでした。

でも、今思い返すと、
その悩みは決して息苦しいものではなかったんですよね。

だって行動して、少しづつでも前に進んでいけてると自分で分かっていたから。

僕が恋愛の世界に飛び込む前は、
日頃からダラダラとゲームばっかりして、

「あ〜…俺にも将来いい女見つかるだろ〜…」

みたいな、ただただ漠然な不安に駆られているだけだったんですよね。

しかも当時はその悩みに気づかず、
流れに任せて日常を生きてるって感じ。

そう、なんにも刺激がなかったんです。

そこから、行動して、悩みつつも
今はモデル級の美女も口説けるようになって、
世間でいうモテ男と呼ばれる部類に進化できました。

2.僕はみんな男はライバルだと思っています。

男って、もう欲求として
「女にモテたい!!!」

って思ってるんですよね。

・筋肉つけたい!
・痩せたい!
・料理上手くなりたい!

みたいな欲求も、
根底の根底を覗いてみると、

「女にモテたい!」
だったりします。

で、何が言いたいのかっていうと、
へんなはなしですが、

僕とあなたも恋愛市場で戦っているってことです。

まあ、もう分かると思うけど

恋愛っていうゲームは、
マジでクソゲーですよ。

自分がレベル1なのに、
レベル50とか78の男が平気で狙っている女性を
横からかっさらっていったりする。

こういう男と戦って、勝ち抜かなければいけないんです。

だからこそ、今もし人生で暇だと感じているなら、恋愛と向き合うと圧倒的に人生に刺激が生まれますよ〜

って話です。

3,今思えばゴミだった退屈な人生

僕の人生は、恋愛とむきあうまで、
ゴミ同然でした。

小学校ではいじめられ、
中学校高校では陰キャラの極みみたいな
学生生活をすごして、

そこからも、クソテンプレートみたいな
社会人コースにまっしぐら。

僕はそれに内心焦りつつ、他人のことを
批判してばかりでした。

4、そんなときです。恋愛の世界に入ったのは。

最初は女の子とデートに行っても、LINEとかはブロックされまくりですよ。

でも、徐々にできなかったことが改善されて言って、

見た目を磨いて周りの反応が変わって、

トーク力も上がって、

女の子も口説けるようになってきて…

マジでそれが楽しいんですよね。

例えるなら、
自分の育成ゲームって感覚です。

最初はレベル1なのに、

どんどん上げていって、
強敵(美女)を倒せるようになるのが
楽しい。

美女を口説いてホテルに向かうときは、
アドレナリンがドバドバでて

うひょおおおおおぉぉおおお!!

って感じです。

僕はたった1年ちょっとで、
ここまで変わりました。

この感覚は、人生が暇だと思ってるメンズには、
全員に味わって欲しいんですよね。

超刺激的な日常が待ってますから!

5.格差社会すぎてやばい。

格差格差って社会問題になってますけど、
マジでそうですわ。

特に恋愛においては、
マジで各差が激しすぎる。

モテる男はとことんモテて、
非モテ男子はどんどん悩みのスパイラルに
ハマっていってしまう。。

だからこそ、僕はこの格差を飛び越えるために、

「待ってろよ!!!今そっちに行くぜええ」

というスタンスでどんどん行動していきました。

6.暇なら恋愛を攻略しろ。

で、この記事で言いたい事はたった1つです。

「今暇だったら、恋愛と真剣に向き合って短期間で攻略してみればいいんじゃない?」

ってことです。

実際に僕の無料メルマガの講座生は、

「大学生のうちに恋愛を学んでおきたくて、登録しました!」

みたいなやる気のある方々が沢山入って来てくれて、実際に結果を出してくれています。

さっき恋愛の世界は格差が激しすぎるといましたが、このブログがその架け橋となって少しでもあなたの役に立てれば光栄だと思っています。

メルマガは下から登録できます。

ではまた!

 

僕のメインブログはこちらから

kurimaro.com