ただの非モテ陰キャラが最高の彼女を作って、女性からモテるまでに至った軌跡

このブログでは、主に恋愛初心者がどうやって女性からモテるようになるか、ステップバイステップかつ再現性がある方法で教えていきます!僕の実体験を元にしているので、巷の恋愛コラムより100倍ためになるでしょう。現状に悩みがあるなら、是非1度目を通してみてください。 メインブログ⇒ https://kurimaro.com/ ブログ運営者:くりまろ

モテない男あるある。今まで100人以上教えてきて分かった、3つの原因を徹底解説

モテない男あるある!厳選した、大事な3つの原因を徹底解説してみた

 

f:id:kurimaro001:20201014182343p:plain

悩んでいる人
悩んでいる人

最近女子がモテない男あるあるを話しているのを聞いてしまった…。でもよく聞こえなかったし、俺は当てはまってないか心配だ。。そして女子からモテたい。。

こんな悩みを解決します。

この記事は5分で読めます!

この記事を書いている僕、くりまろはこんな人。
小学生の頃はいじめられており、中高時代は陰キャラ代表とまで言われた僕ですが、今ではたくさんの女性と男女の関係を持てるようになりました。その自分の経験と知識を元に当恋愛ブログを運営しています。

 今回は、「モテない男あるある」というテーマでお話ししていきます。

もてない男あるあるってなんやねんって
感じている方もいると思いますが、
結構これを気づかずにやってしまっている人がたくさんいます。

これから書いていくことを改善することによって、
あらかじめ知っておくことで、
女性から引かれなくなると思うので
最後までじっくりと読んでみてください。

それでは前置きはこの辺にして、スタートしていきましょう。

※僕のメインブログで読んだほうが読みやすいです。

kurimaro.com

モテない男あるある3選

まず結論から言いますね。

モテない男が1番やってしまっている
「あるある」は以下の3つです。

見出し4:モテない男の3大あるある

 

・①女子のルックスを褒めまくる。
・②自分の見た目が駄目なことに気づいていない。
・③会話の内容が自分のことばかり。

こんな感じです。

僕が今まで教えてきた方がやってしまっているパターンは、多かれ少なかれ上記のようなパターンでした。

で、僕も昔は上記の全てに当てはまっていたので、
身をもって言うことができますが、上記に1つでも当てはまっていたら、まじでモテません。

僕は3つあってはまっていたので、学生時代ほとんどの女子から相手にされませんでした。。笑

まぁそんなことはどうでもいいです。
では1つずつ、一緒に見ていきましょう。

モテない男あるある① 女子のルックスを褒めまくる。

まずもてない男あるあるの1つ目は、女子のルークスを褒めまくると言うことです。これをやっている人はめちゃくちゃ多い。

しかもそれがだめなのか分からず、それゆえにやってしまっている。

中には好感度上げようとしてやってしまっている人もいるから、余計タチが悪いです。

でも、これをしては絶対いけません。

女性のルックスを褒めまくってはいけない理由

ではなぜ女性の録音なくてはいけないのか?

その理由は、
女性側が、「こいつ私に媚びてんな…」と思ってしまい、あなたの価値が女性の中でめちゃくちゃ下がるからです。

もちろんあなたも自分のルックスに自信があって、少女漫画的な恋愛をするのに自信があるなら、壁ドンしてそういう甘い言葉を囁くのもありかもしれません。笑

画でも、僕のように自分のルックスに自信がないのなら、女性には媚びないようにしてください。

あなたが擦り寄るたびに、
女性の心は離れていきます。

じゃあどうする?

ではどうすれば良いのか、

それは簡単です。

「女性にモテない男あるある」の反対は、
「女性にモテる男あるある」に変わります。

だから、今日から女性に媚びないようにしてみてください。

そんなことして大丈夫なの?

一見そんなことしたら逆に好感度もわかんないじゃないか?

と思われるかもしれませんが、全然そんな事はありません。

恋愛において大事なのは、食いつきを上げることではなく食いつきを下げないようにすることの方がよっぽど大事です。

ほとんどのメンズはこれに気づいていません。覚えておいてください。

では次です。

モテない男あるある② 自分の見た目が駄目なことに気づいていない。

次のモテない男あるあるはこれです。
自分の見た目がだめなことに気づいていない。

これもめちゃくちゃ多い。

見た目の何がダメなの?

こういうと見た目の何がダメなの?
もしかして、お前顔がダメとか言うのかよ。

と前に言われたことがありますが、
そんなことありません。

だったら僕の顔もブサイクなので。笑

ここで言う見た目の事は、
「全体的な見た目」

のことです。

全体的な見た目って何?

じゃあ全体的な見た目とは何なのかというと、
それはもう言葉のままの通りです。

髪型、ファッション、ヒゲ、…etc

磨こうと思えば見かけるところはたくさんありますよね。

ファッション1つとっても、トップスとボトムス、靴などなどいろんな部分に分けられます。

こういうところを一つ一つ全て総合して、「全体的な見た目」ということです。

一つ一つ改善していく。

で、自分の見た目を1カ所1カ所改善させていけば、だんだんと周りの見る目も変わってきます。

それなのに、自分の見た目を磨かないで
他人の力子ばかり批判しているのは、モテない男あるある。

見た目の磨き方について他の記事や無料メルマガで語っているので、そちらを見てみてください。

モテない男あるある③ 会話の内容が自分のことばかり。

3つ目のもてない男あるあるは、

会話の内容が自分のことばかり
だということ。

僕は前に頼み込んできた大学生の友達を、マンツーマンで鍛えてあげたことがあります。

その時に彼がデートしているカフェの隣の席に座って、会話の内容を盗み聞きしていました。

(女性にバレないかめっちゃヒヤヒヤしました。。
もうやりたくない。笑)

そしたら、その友達は自分のことばかりしか話していない。

実際の具体例

例えば、
「俺の出身は…だよ!」

「俺は将来○○になりたいんだよね!」

みたいなことばかり。

で、そのあと案の定LINEをブロックされたそうです。

事前に言っておかなかった僕も悪いですが、
女性と会話するときは絶対にベクトルを女性の方に向けて話してください。

なんでそんなことするの?

その理由は、
「人間は基本的に自分のことを話しているときが1番楽しいから」
です。

これは自分のことを思い返してみるとわかるはず。

友達の自慢話とかに付き合うのはあんまり面白くないけど、自分が自慢するのは楽しいですよね。
(友達が嫌がることを知ってるのであんまりしませんが)

つまりそういうことです。

だからこそ女性と話すときは自分のことばかりつらつらと話すのは控えるようにしてみてください。

それがもてない男歩あるから、モテる男とかあるあるになるための第1歩です。

あとちなみにその友達にはその後も色々アドバイスして、可愛い彼女ができたとLINEで報告してくれました。

随分経ちますが、まだ付き合っているそうです。

どうでもいいか。笑

モテない男あるある、まとめ

ではまとめますね。
以下の3つです。

 

①女子のルックスを褒めまくる。
②自分の見た目が駄目なことに気づいていない。
③会話の内容が自分のことばかり

逆に上記のことさえ気をつければ、周りのライバルよりもかなりのレベルまで行くことができるので、
ぜひ意識してみてください。

当初僕は全部当てはまっていた。笑

ではここで余談コーナーです。

冒頭でもちらっと言いましたが、
当初の僕は全部これに当てはまっていました。

自分に自信がなかったから、
会った女子を手当たり次第に褒めまくって、見た目も全然ダメで、

そもそも女性と会話するレベルまで到達していませんでした。笑

でも、今ではモテ方を教えるブログまで運営したりしています。

敢えてこういうことを言うと、今まで何人の美女ともS○ス してきました。

こんな感じで、努力すれば誰でも変われます。

だからこそ、今自分がどんなにダメでも、
「諦めたら勿体ない!」

と言い続けたいと思います。

今日はこの辺で。では!

追伸:以下の電子書籍で、見た目の磨き方などは一気に総合的に学べます。無料キャンペーン実施中なので、興味のある方はぜひ手に取って見てください。

僕の4年間の恋愛理論をすべて詰め込んだ電子書籍を、今だけ無料プレゼントしてます

僕は今までに3桁の女性とセッ〇スしてきたし、
周りから羨ましがられるような、
某有名雑誌のモデル経験のある女性と
付き合ったこともあります。

ですが僕は決してイケメンではないし、
才能があったわけでも、
環境に恵まれたわけでもないです。

元々非モテで小学校の頃はいじめられており、
それからも陰キャラ童貞として生きてきました。

そんな僕でも、恋愛としっかり向き合い
少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりと人生が逆転しました。

その過程で、今までになかった自信も
手に入れることができ、堂々と胸を
張れるようになれたんです。

その経験から、自分の過去とかは
変えられないけど、正しい方法を
軸に行動していけば、誰でも女性に
困ることはなくなると確信しています。

そしてそういう人が1人でも増えればいいなあ
と、常に思っています。

そういった理念から、
僕がどのように恋愛に取り組み、
ゼロから今の状態になれたのか、
その成功体験を1つの書籍にまとめました。

電子書籍は30000文字を超えるボリュームで、
僕のこれまで4年間の末にたどり着いた
恋愛理論を詰め込みました。

今悩んでいる方が次に何をすべきか
手に取るように分かるようにした結果、
ありがたいことに、続々と大好評の声を
頂いております。

無料メルマガの中限定で、
その書籍をお渡ししています。

今なら期間限定で1200円→0円キャンペーン実施中
なので、もし興味があれば読んでみてください。
(15分程度でサクッと読めます。)

→僕の4年間の恋愛知識を全てつめこんだ電子書籍を無料で読んでみる

▼無料メルマガの内容説明▼

メルマガの一部内容

✓今から最速最短で、童貞を卒業する方法(女性とホテルにいく方法)とは?

ブログよりさらに詳しく具体的に女子ウケする見た目の作り方を述べているので、短期間で周囲の反応も変わります。

アプリで出会いを量産して、コンビニ感覚で女性と出会う方法とは?

美女とセッ○スしたいなら、あなたが必ず頭に入れておくべき話題とは?

etc…  ※超ごく一部です。

よくあるQ&A

Q、迷惑メールみたいに1日何通も届きますか?
A、巷のメルマガみたいに迷惑メールを
バンバン送り付けるようなことはしません。
価値のある質の高いコンテンツを
1日1通~2通程度しか送らないのでご安心ください!

Q、メルマガは本当に無料ですか?
A、登録したらお金を請求みたいな
詐欺まがいなことは一切しません。無料です。

Q、アラサーでも大丈夫ですか?
A、アラサー童貞だった方も、このメルマガをきっかけに
結果を出してくれた方は何人もいるので
やる気さえあれば全く問題ありません。

それと、もしこの記事が
「役に立った!」「面白かった!」
と思われたら、下記のSNSでシェアしてくれると、
くりまろに通知がいくので、

それ見たらすごい喜びます!
(すぐ下のボタンからシェアできます)

よろしくお願いします。

では最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!