ただの非モテ陰キャラが最高の彼女を作って、女性からモテるまでに至った軌跡

このブログでは、主に恋愛初心者がどうやって女性からモテるようになるか、ステップバイステップかつ再現性がある方法で教えていきます!僕の実体験を元にしているので、巷の恋愛コラムより100倍ためになるでしょう。現状に悩みがあるなら、是非1度目を通してみてください。 メインブログ⇒ https://kurimaro.com/ ブログ運営者:くりまろ

ブログ運営者:くりまろ

20代前半
小学校時代は1つ上の学年のグループにいじめられ、ほぼ無口になる。

それからも学生時代は非モテ陰キャラで、
女性からも相手にされず勿論ずっと童貞。

高校在学中に、同類の友達に可愛い彼女ができたことを知り、衝撃を受け「陰キャラ脱出計画(恋活)」
をスタートさせる。

その後長い年月が過ぎ、大学生になっても全く結果が出ずに1度諦めるも、もう一度一念発起して、それから素人美女で童貞卒業。

その後はどんどん女性にも慣れていき、常に女性に困らない生活を実現。

逆に友達から「どうやったらモテるの?」と聞かれる側になる。

今は後悔の残らない人生にするために、日々努力しています。

僕がどのような過程でモテるようになったのかは、メインブログのプロフィールのページを読んでみてください。

実体験なので、巷の恋愛コラムを読むより100倍ためになるでしょう。

https://kurimaro.com/profile/

また、現在期間限定で30000文字以上にも渡る電子書籍を無料でお配りしています。今の現状に悩んでいる方は手に取ってみてください!

https://kurimaro.com/lp/

プロフィール
id:kurimaro001
ウェブサイト
kurimaro.com
ブログ投稿数
8 記事
ブログ投稿日数
8 日