ただの非モテ陰キャラが最高の彼女を作って、女性からモテるまでに至った軌跡

このブログでは、主に恋愛初心者がどうやって女性からモテるようになるか、ステップバイステップかつ再現性がある方法で教えていきます!僕の実体験を元にしているので、巷の恋愛コラムより100倍ためになるでしょう。現状に悩みがあるなら、是非1度目を通してみてください。 メインブログ⇒ https://kurimaro.com/ ブログ運営者:くりまろ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【失敗談】大学受験に失敗して発狂した体験談を赤裸々に書いてみた。

【失敗談】大学受験に失敗して発狂した体験談を赤裸々に書いてみた。 くりまろの日常 TwitterFacebookはてブPocketLINEコピー 2020.05.11 受験生に失敗した、自分のストーリーを赤裸々に書いてみた。 どーもこんにちは、くりまろです! 今回は、恋愛はあまり…

彼女いない歴=年齢だから諦める必要は全くない。欠陥人間とかではない理由

女いない歴=年齢で。これからホントに彼女なんてできるんだろうか。。何とかしたいけど、どうすればいいのか分からない。。 こんな悩みを解決します!この記事は3分で読めます。 本記事の信頼性 この記事を書いている僕、くりまろはこんな人。小学生の頃はい…

余裕のある男だと思われる方法!最初から本物の自信や余裕はいらない理由。

余裕のある男はモテるってよく言うけど、そもそもどうすれば自信とか余裕のある男になれるんだよ。 女子と話すだけでも緊張するのに、無理やろ。。。 こんな悩みを解消します! この記事は3分で読めます。 本記事の信頼性 この記事を書いている僕、くりまろ…

コロナで女性と出会えない時期でも、絶対的に恋愛レベルを上げる方法。

「コロナで出会いがないし、恋愛とかどうでもいいや。」と思っている人へ。 こんにちは、くりまろです! 最近コロナウィルスがはやっているせいで、日本全体に自粛ムードが蔓延していますよね。 僕も今は、ずっと家に引きこもっています。笑 そしてほとんど…

「もう20歳前後なのにまだ童貞なのが嫌だ。。」→速攻で逆転してモテるようになる方法をまとめてみた。

こんにちは、くりまろです! まだの方は、まずはプロフィールを読んでもらえると嬉しいです。 →僕くりまろが非モテ陰キャラからモテるまでに至ったストーリー https://kurimaro.com/profile/ 前にやっていたブログとかTwitterが全部消えてしまったので、もう…