ただの非モテ陰キャラが最高の彼女を作って、女性からモテるまでに至った軌跡

このブログでは、主に恋愛初心者がどうやって女性からモテるようになるか、ステップバイステップかつ再現性がある方法で教えていきます!僕の実体験を元にしているので、巷の恋愛コラムより100倍ためになるでしょう。現状に悩みがあるなら、是非1度目を通してみてください。 メインブログ⇒ https://kurimaro.com/ ブログ運営者:くりまろ

告白のセリフを考える男は破滅の道に向かってることに気づかない。

告白のセリフを考える男は破滅の道に向かってることに気づかない。

女性の脈アリサインの判断方法

 

 

男の俺から好きな女子に告白するセリフっていったい何がベストなんだろう。。
どんなセリフを言えば彼女は振り向いてくれるんだ。。!

 

こんな疑問を解消します。

この記事は4分で読めます。

こんにちは、くりまろです。

 

今回の記事では、
「男の俺が女性に告白するときのセリフは、
一体何がベストなんだろう…?」

 

と考えているメンズたちがたくさんいることを知ったので、
その考えに対するベストな答えを書いていきます。

 

上記のような苦悩に悩んでいる方は、
ぜひ読んでみてくださいね。

 

  1. 告白するときのセリフを非モテ男子は考えがち。
  2. 告白のセリフを考えて博打で告白する男は、女性の気持ちを完全にスルーしている。
  3. 成功して好きな人と付き合うために必要なのは、かっこいいセリフとか告白じゃない。
    1. 真っ先に女性に告白しなくても、付き合えるという真実。
  4. 1番重視するべきはイケてる告白セリフではなく、ツッコミ合える関係。
    1. 付き合うために、常に女性との距離感を意識せよ。
  5. 女性とツッコミ合える関係を構築するべき理由
 

告白するときのセリフを非モテ男子は考えがち。

まず結論からいうと、見出しにもある通り
告白のセリフを考えている男はモテない。

何故か。

また後述するけどその理由は、
女性にとって告白のセリフとかはどうでもいいからです。

 

これは僕自身の経験則でも言っているし、
今までいろんな人を見てきましたが、
99%以上の人は当てはまっていました。

 

「じゃあなんでGoogleで調べると、告白するときのおすすめの
セリフとか載ってるサイトが大量に出てくるんだよ!」

 

と前に言われたことがあるけど、
それはライターの方がイケメンなのか、
もしくはただ集客したくて書いているだけの可能性が高いんですよ。。🙄

 

はたまた女性ライターが妄想で書いているかどうか。。

 

「女子が思わずOKしちゃう胸キュンセリフ!」
とかいう、これ絶対男書かへんやろ。。


って記事もありました。苦笑

 

でもまあ、これが真実です。

 

もちろん有益な情報も中にはあるかもだけど、僕が見た限りではほとんどが、
適当なことばかり並べている薄いコンテンツばかりでした。(すまーと〇ぐ、とか…)

実際「告白 セリフ 男」とかでググればたくさん出てくる。。

 

だから本当にモテたいのならこういう変なノウハウを鵜呑みにせず、
好きな女性に対するアプローチの仕方を変えなければいけません。

 

特に基本的になんの戦略もなく、
ただ何となく、好きな女性に告白するのは


マジで自爆行為。

実際に以前非モテの頃の僕は、一か八かで
女性にたくさん特攻して告りまくっていた時期
がありました。。

 

…ですが、全くうまくいかず。。🙄
これが体を張った検証結果の答えです。笑

 

そしてもう一つ、
博打で告白してはいけない重要な理由があります。

告白のセリフを考えて博打で告白する男は、女性の気持ちを完全にスルーしている。

100%成功するという根拠のある自信があれば、
全然告白しても構いません。(相手が自分のことを好きだと分かっているとか)

 

でももし可能性が五分五分とか、
それ以上だとしても確信が持てないのなら、
ガチで告白しないほうがいいです。

なぜならそういう場合、女性の気持ちを完全にスルーしている故に失敗する可能性がかなり高いからです。

  • ずっと同じコミュニティいて仲良くなったし、告るか!
  • 最近よく目とか会うし、成功するだろ!
  • 何回か喋ってるし、きっといける!

世の中のほとんどの男性がこんな感じで曖昧に女性に告白して撃沈していますよね。

そして当時の僕も全く同じでした。

 

でも上記のような人たちに共通しているのが、
女性の気持ちを完全に無視してしまっているのです。

 

具体的に言うと「女性との距離感」を完全に測り忘れている。

 

お互いにツッコみあえる関係は構築できているのか?
そもそも前提としてその女性と仲良くなれているのか?
手をつないだら嫌がられないのか?(ハンドテスト)

多くのメンズたちはこれを考えない。
だから失敗してしまうんだぜ!ということです。

成功して好きな人と付き合うために必要なのは、かっこいいセリフとか告白じゃない。

真っ先に女性に告白しなくても、付き合えるという真実。

で、まず前提として覚えておいてほしいのが、
女性と付き合うためには告白は必須ではないということ。

 

告白しなくても、
女性と付き合うことはできます。

 

実際に海外では、
告白という文化はほとんどない
ところもあります。

 

…まあ、めちゃくちゃびっくりする人も
いるでしょうが…

 

でも僕はむしろ告白しないで付き合うのをお勧めしています。
それはなぜなら、
女性に告白すると、自分の価値が下がるから。

これは他の記事でも何回も言っていますが、
基本的に女性に媚びてはいけません。

 

もうこれは恋愛の本質。

そしてモテている男は、
全員例外なくこれを抑えています。

 

・LINEもすぐに返さないし、
・何でもかんでも買ってあげたりしない。
・むやみやたらにルックスも褒めない。

 

…この理由は、
もう分かりますよね?

女性に媚びてると思われないようにするためです。

 

つまり、
「女性に自分の好意を伝える」

と言う行為は、
女性に最大限に媚びるという意味でもあるんです。

 

(あー、この人私のこと好きなんだ…)


って無意識にでも女性は思ってしまうんです。

自分の立場だったら、興味のない女から告白されても
絶対にOKしないはずですよね。

それと一緒です。

だから告白をしてしまった場合、
もしそのまま行けば付き合えたかもしれない芽を、
自分から摘んでしまう…


という悲しい結果になる可能性もありえるんです。

…マジで、そんなことになったらもったいない。

 

でも同時にここまで読んできて、
「告白しないと付き合えねーだろ!」
と思った方も何人もいると思います。

 

だからこそ、ここからは女性に対して違うアプローチ
の方法を書いていきますね。

1番重視するべきはイケてる告白セリフではなく、ツッコミ合える関係。

付き合うために、常に女性との距離感を意識せよ。

まずこのブログで僕がいろんなところで言っている
具体的なステップをもう一度書いておきます。

 

①見た目を磨いて磨いて磨きまくる。
②対女性用の必要な知識を入れる。
③アプリを使って女性とやり取りする。
④デートに誘って実際に会う。
⑤お互いにツッコミあったりできるような関係構築を目指す。
⑥個室に行く。(カラオケが無難)
⑦階段を登るように少しずつ接触を増やしていく。
⑧キスしてムードを作る。
⑨ホテルへ行く。
⑩無事付きあえる。

 

これが、1番最短最速で成功するための
恋愛のステップです。

でも初見の方は「は?」って感じですよね

 

ここでは①から④は置いておいて、
⑤の部分に焦点を当てていきます。

 

 

もし今あなたが好きな女性がいて、
告白しようとしてこの記事にたどり着いたなら、

「女性との距離感」

これを意識してみるのがベスト。


その女性との距離はどれくらい縮んでいますか?

 

明確な目安としては、
「お互いにお互いがツッコミ合える関係を作っているかどうか」です。

で、こからがくりまろ先生の真骨頂。

女性とツッコミ合える関係を構築するべき理由

その理由はいろいろありますがここで1つ紹介すると、

ユーモアが通用するようになるから

です。

 

ユーモアがお互いに通用するようになれば、マジで最強。

漫画】バキの体力測定がやばい!主人公刃牙は最強の父とも宮本武蔵とも ...

まだこの記事を読んでいる人は多分
めちゃくちゃかっこいい告白のセリフを
探しにきたんだと思うけど、

 

ユーモアを通用させると、
ぶっちゃけもう何でもありになりますから。笑

〇ねえ、俺をお嫁さんにしてみない?笑
→女性「きもいー笑笑」

〇じゃあ、明日結婚しようか?笑
→女性「早すぎでしょ笑笑」

 

みたいな感じで、
何を言ってもうまくいく。

 

あなたは多分今まで、
誠実形でコツコツと女性の好感度を積み上げてきて
だいぶ好感度が貯まったと自分で判断したら、
女性に告白してきたんだと思います。

それなのに、どうしてもうまくいかない。。

 

でもこれからは、
「ツッコミ合える関係性」

ここを目指してみてください。

 

具体的な関係構築の方法などは
無料メールマガジンでお話してますが、


僕はこの方法で成功して、
最終的にモテるようになりました。

これを知ってからは女性から何度も、
「一緒にいてめちゃくちゃ面白い笑笑」

などと言ってもらるようになりました。

 

そして自分で言うのもアレですが、
これは巷の恋愛コラムを100個読むよりも、
何倍も価値がある情報だと自負しています。

マジでこの関係構築が上手い人=モテる人

と言ってもいいくらいですからね。

ナンパ師につまらない人がいないのは、こういうカラクリなんですよ。

覚えておいてください!


もっと詳しく知りたい方は、
下の電子書籍にめっちゃ詳しく書きました。
ぜひ手に取ってみてください。

 

メインブログはこちら!