ただの非モテ陰キャラが最高の彼女を作って、女性からモテるまでに至った軌跡

このブログでは、主に恋愛初心者がどうやって女性からモテるようになるか、ステップバイステップかつ再現性がある方法で教えていきます!僕の実体験を元にしているので、巷の恋愛コラムより100倍ためになるでしょう。現状に悩みがあるなら、是非1度目を通してみてください。 メインブログ⇒ https://kurimaro.com/ ブログ運営者:くりまろ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテない男あるある。今まで100人以上教えてきて分かった、3つの原因を徹底解説

モテない男あるある!厳選した、大事な3つの原因を徹底解説してみた 悩んでいる人 最近女子がモテない男あるあるを話しているのを聞いてしまった…。でもよく聞こえなかったし、俺は当てはまってないか心配だ。。そして女子からモテたい。。 こんな悩みを解…

人生退屈なら、そろそろ恋愛と向き合えば?最高の暇つぶしになる。

こんにちは、くりまろです。 先日20歳で特に何もやりたいことなんかないし、ただただ惰眠を貪っている大学生と話しました。 なんとなく大学に行き、芯から付き合えるでもない薄っぺらい友達となんとなーく食っちゃべって、特に辛いわけでもなく、楽しいわけ…

告白のセリフを考える男は破滅の道に向かってることに気づかない。

告白のセリフを考える男は破滅の道に向かってることに気づかない。 女性の脈アリサインの判断方法 男の俺から好きな女子に告白するセリフっていったい何がベストなんだろう。。どんなセリフを言えば彼女は振り向いてくれるんだ。。! こんな疑問を解消します…