ただの非モテ陰キャラが最高の彼女を作って、女性からモテるまでに至った軌跡

このブログでは、主に恋愛初心者がどうやって女性からモテるようになるか、ステップバイステップかつ再現性がある方法で教えていきます!僕の実体験を元にしているので、巷の恋愛コラムより100倍ためになるでしょう。現状に悩みがあるなら、是非1度目を通してみてください。 メインブログ⇒ https://kurimaro.com/ ブログ運営者:くりまろ

余裕のある男だと思われる方法!最初から本物の自信や余裕はいらない理由。

余裕のある男はモテるってよく言うけど、そもそも
どうすれば自信とか余裕のある男になれるんだよ。

女子と話すだけでも緊張するのに、無理やろ。。。

こんな悩みを解消します!

この記事は3分で読めます。

本記事の信頼性

この記事を書いている僕、くりまろはこんな人。
小学生の頃はいじめられており、中高時代は陰キャラ代表とまで言われた僕ですが、今では自分の経験と知識を元に当恋愛ブログを運営しています。


 

余裕のある男」の定義とは?

こんにちは、くりまろです!

あなたは多分、
「モテるために、どうやったら自信、余裕のある男になれるんだろう?」
「きっと余裕のある男になったらモテるんだろうなぁ…」

そう思って、このページを開いたんだと思います。

…でも、そもそも余裕のある男の定義ってきちんと説明できますか?

こう聞かれて、瞬時に答えられる人はあんまり見たことがありません。

何を隠そう、
僕自身も昔は全く余裕なんてなくて常に女性と対面したらおどおどしてましたからね。笑

電車に座っていて、
隣に美人な女性が座っただけで余裕なんて遥か彼方に吹っ飛んでいきました。笑

…まぁそんなことはどうでもいいです。

結論から言いますね。

余裕がある男の定義。
それは、

「余裕があると周りから思われている人」
です。

「は…?」

と思う人もいるかと思いますが、
これは僕の中で明確に定まっている定義です。

辞書の中に書いてあるようなことを言うと思いましたか?笑
そんなこと別にどうでもいいんですよ。笑

でもこれは辞書に書いてあることよりも、
よっぽど重要なものになります。

では、
「余裕があると周りから思われている人」

とは具体的にどのような人なのか、
詳しく話していきますね。

モテるためには、周りから余裕があると「思われるだけ」でいい。

「余裕のある男」
と、
「周りから余裕があると思われる男」

これは一見同じように見えますが、全然違います。

もうブラジルと日本くらい違います。笑

今この記事を読んでいる大多数の人は、
自分に余裕がないと思っているからこの記事を読んでいるはずです。

でも安心してください。

最初から分に余裕を持つ必要性は全くありません。

それは確かに、
自分に余裕があるに越した事はありませんよ。

でも、女性経験が少なかったり恋愛経験が少ない人は、
女性に対してどうしても自信とか余裕は持てないと思います。

だからこそ、
「女性から余裕があると思われるだけでいい

この状態に、考え方をシフトさせてください!

つまり言ってしまえば、
女性から、
「この人、なんか余裕あるな…」と思われれば勝ちです。

そう思われれば、
「同時に自分に自信があるのかな…」とも思われます。

なぜなら、人間にはダイヤモンド効果と言って、
目に見えていない部分を良い方向性で勝手に想像する習性があるからです。

だからこそ、
無理に余裕のある男になろうとする必要性は全くありません。

「女性から余裕があると思われる」

そうするだけでいいんですよ。
そしてそれは、決して難しいことじゃないです。

自分に余裕とか自信がなくても、女性に媚びてはいけない。

ここで僕の話を少しさせてください。

僕は昔「陰キャラ脱出計画(恋活)」に励んでいる時、
女性の機嫌をめちゃくちゃ取ろうとしていました。

「あ、ここは全部俺が出すよ!」
「これ欲しいの?じゃあ買ってあげようか?」(ホントはお金ないのに。。笑)

みたいな感じで、
パパ割おじさん顔負けのような行動をめちゃくちゃ繰り返していました。笑

でもそういう行動をとってきた女性は、
例外なくフェードアウトしていきました。

当時の僕は、
「めっちゃ頑張ったのに…ちくしょおおおおおおおお!」

とか思っていましたが、今なら言えます。
絶対にこんなことをしてはいけません。

なぜなら、
「こいつ私に媚びているな…」
と女性に速攻で思われてしまうからです。

そうするとその女性の中で、
自分の価値がめちゃくちゃ落ちてしまいます。

そしたらもう絶対に恋愛は成功しません。

一度落ちた自分の価値を、
もう一度底上げするのはかなり難しいです。

で、なんで今この話をしたかと言うと、

「逆に女性に媚びなければ、女性はあなたのことを余裕のある男だと判断するから」

です。

今めちゃくちゃ大事なこと言いましたよ?笑

つまり何が言いたいのかと言うと、
もし自分に余裕とか自信がなかったとしても、

「女性に媚びない姿勢を貫いてみてください。」

そうすることで、
勝手に余裕のある男だと思われます。

これは、僕がさんざん痛い目に遭ってやっと気づいた本質です。

「適当やろ?」
とか言ったら、しばきたおしますわよ😇

具体的に言うと、
女性から返信が来たLINEをすぐに返しちゃだめです。

女性にむやみやたらに機嫌を取ろうとしちゃだめです。

そういう姿勢を徹底してください。

これは別に、女性に対して常に強気でいろ!

とかそういうことを言っているわけではありませんよ。笑

女性を下から見上げるんじゃなくて、
対等の目線で接するように振る舞うのです。

そうすれば自然に、余裕がある男だと「周りが勝手に判断する。」

そうすれば、自然に周りから余裕とか自信のある男だと認識されます。

そしてその繰り返しで、本当の余裕と自信が手に入るのです。

少なくとも僕はそうでした。

昔はいつも周りの目を気にして、
他人に意見を合わしたことをしていた僕も、
いつの間にか本当の自信とか余裕を手に入れていました。

だからまずモテたいなら、
「女性に媚びを売らない。」

というところから始めてみてください。

確かに、女性に対して余裕を持つためには、
たくさんの女性と会って場数を増やすことが1番大切なのですが、

女性に媚びないと言う事は、
知っておくだけで今日から実践できますよね?

これはマジで一生覚えておいてください。

この本質を理解しているかしていないかで、
将来あなたの彼女になる人のレベルは、大きく変わってくるでしょう。

ちなみに余談ですが、
「女性に媚びない姿勢を貫く」というのは、
相手が美女であれば美女であるほど通用します。

なぜなら他の男がデレデレしてしまうので、
勝手に媚びないだけで希少性が高まるからです。

これは無料メルマガで詳しく話しているので、
本気でモテるようになって美女を彼女にしたい方は、
ぜひ登録してみてください

無料で電子書籍もお渡ししています

kurimaro.com

ではでは!